自然なホワイトニング自然なホワイトニング

自然なホワイトニング

名取歯科医院のホワイトニングは、ジーシー社のティオン(Tion)という日本製のホワイトニングシステムを使用しています。高いホワイトニング効果を得るためには高濃度の過酸化水素と過酸化尿素が必要です。ただし安易に高濃度のホワイトニング剤を使用するとトラブルの原因に成りかねません。このティオンというホワイトニングシステムは、比較的低濃度でホワイトニング効果が出るのが利点で、同時に低刺激性という特徴があります。

名取歯科医院のホワイトニング剤

まず患者さんに丁寧にご説明を行って、白さを決めていきます。欧米人と私たち日本人は肌の色が異なりますから白い歯といっても「自然な白さ」の基準が実は異なります。口腔内を撮影してから、歯面の洗浄と歯肉の保護を行って、薬剤とホワイトニングジェルを塗布します。ホワイトニング効果の出る光を照射し、ジェルと保護剤を除去して仕上げの研磨を行います。

ホワイトニング施術の後に再度口腔内撮影を行って、施術前と比較して頂きます。

施術前

自然なホワイトニング

ホワイトニング施術後

自然なホワイトニング


施術前

自然なホワイトニング

ホワイトニング施術後

自然なホワイトニング

このティオンホワイトニングシステムは、その日のうちに白さを実感して頂けます。ホワイトニングは、患者さまお一人分1セットで使い切りのため、衛生的で安心して治療を受けていただくことができます。

ホワイトニングは個人差があります。事前のカウンセリングでご心配な点、ご不安はどんなことでもご相談ください。

  • 重要
  • 新型コロナウイルス対策

LINEビデオカウンセリング

患者さんの歯の悩みに、
LINEビデオで院長が直接カウンセリング致します。