からだの健康を作る歯科治療からだの健康を作る歯科治療

からだの健康を作る歯科治療

歯科治療は将来どうなるのか、多くの方が様々な意見を述べています。「デジタル時代だから何でもデジタルで行うべき」、「歯を削る治療はもう古い」、「全ての治療は1日で終了する事が出来る」、「割れた歯を完全に復元する事が出来る」、どの方法も間違いはないかも知れません。

しかし本当に大切なのは治療後も患者さんの人生は続き、歯とからだの健康が保たれる事です。

治療したけど直ぐにダメになった。白いきれいなセラミックが割れた。割れた歯を治したが、歯肉が腫れてきた。などが起こったらどう思うでしょう?インプラント治療やセラミック治療、そして根管治療などの歯科関連広告が多くみられますが、これらは治療に関わる一つの方法です。

本来の歯科治療は、現在口腔内で起こっている症状がなぜ起こったのか、また将来に渡ってお口の健康が長く保たれるにはどの治療を選択するのか最適なのかが患者さんにとって1番大切な事だと思います。患者さんにベストな提案をするために院長、職員全員で常に技術の研鑽に努めております。

歯科治療の未来

名取歯科では、インプラント、セラミッククラウン、根管治療などの治療を取り入れながら、お口や体の健康の維持など未来を見据えた歯科治療を患者さんと一緒に考えています。

  • 重要
  • 新型コロナウイルス対策

LINEビデオカウンセリング

患者さんの歯の悩みに、
LINEビデオで院長が直接カウンセリング致します。
平日・土曜:
9:00~12:30/14:00~18:00*
(*土曜~17:00)
natori-dental

スマートフォンの方は、下のボタンをタップすると簡単にお友だち追加ができます。

●LINEビデオカウンセリングをご希望の方は事前にご予約ください。
●ご来院カウンセリングの前にご自宅などお好きな場所からご相談頂けます。